よくある質問 【You=Walker 1年版】
Q.アップデートができない。
A.お使いのパソコンがWindowsVistaまたはWindows7の場合

1:セキュリティソフトの設定内容などをご確認し、本ソフトがインターネットに接続できる状態に設定されているかを確認します。

2:本ソフトのショートカットアイコンを右クリックして 「管理者として実行する」にてソフトを起動します。

3:アップデート作業を行います。

4:アップデート作業完了後、ソフトを起動させ、画面左上のバージョンが最新版になっていることを確認します。
ページの先頭に戻る製品情報に戻るTOPページに戻る
Q.ソフトが起動できない。
A.本ソフトをご利用の前に必ず「シリアル認証」ならびに「ユーザー登録」を行ってください。

You=tunes1年版シリーズソフトをご使用になる前に

ページの先頭に戻る製品情報に戻るTOPページに戻る
Q.サポートに問い合わせを行いたい。
A.弊社サポートへのお問い合わせを頂く際以下をご確認の上、ご連絡頂きます様お願い申し上げます。

1.動作環境の確認
ご利用のパソコンの動作環境はパッケージ記載の【動作環境】の条件を満たしているかご確認ください。

2.最新版の確認
You=Walker 1年版は最新版に更新されておりますでしょうか?
画面上部の「最新版へアップデートする」(TOPへ戻るボタン横)より最新版をご確認の上で、問題が解決されるかお試し頂けますでしょうか。

3.シリアル番号
シリアル番号を入力する際は、必ず、半角大文字でご入力をお願いいたします。

4.問い合わせの際のご案内  
弊社サポートへお問い合わせの際は以下の情報をお書き添え頂きます様お願い申し上げます。

(1) お使いのパソコンの動作環境
お使いのパソコンのOS、CPU、メモリサイズ
パソコンメーカー、機種名、セキュリティソフトなどを明記していただくようお願いいたします。
例:Windows Vista サービスパック2 32ビット版 2.0GHz Pentium、512MB RAMなど

(2)シリアルナンバー

(3)問い合わせ内容
例:インストールの際、以下のエラーが表示される。ファイル読み込み時、以下のエラーが表示される。 等

エラーが表示される場合は、どの手順の際、どのようなメッセージが表示されるかをお知らせください。

ページの先頭に戻る製品情報に戻るTOPページに戻る
Q.動画がダウンロードできない。
A.動画サイトの仕様変更等により、You=tunes 1年版を最新版にする必要があります。

===================================================

画面上部の「最新版へアップデートする」(TOPへ戻るボタン横)より最新版をご確認の上で、
問題が解決されるかお試し頂けますでしょうか。

以上で更新作業は完了になります。

==================================================

今一度You=tunes 1年版を起動して頂き、正常に動画のダウンロードが行われるかをご確認頂けます様、お願いいたします。

ページの先頭に戻る製品情報に戻るTOPページに戻る
Q.WALKMANが認識されない。
A.WALKMANがYou=Walker 1年版にて認識されない場合、以下の2つのケースが考えられます。
状況に応じ、ご確認をお願いします。

*********************************************************************************

1.パソコン自体がWALKMANを認識していない場合

パソコンでWALKMANが認識されていないと 「You=Walker」でも認識されません。
以下に、パソコンでの接続確認方法をご案内いたします。

(1)WALKMANがパソコンに正しく接続されていることを確認します。

(2)スタートメニューより「コンピュータ」(Windows XPでは「マイコンピュータ」)を選択し、WALKMANの
ドライブが接続されているか確認します。

(3)パソコンにWALKMANが正常に接続されていない場合はWALKMAN取扱説明書の手順に従い、
接続を行ってください。

※WALKMANの接続方法詳細は製造元様にご確認をお願いいたします。

*********************************************************************************

2.パソコンはWALKMANを認識しているにもかかわらず「You=Walker」で認識されない場合

以下のフォルダーがWALKMAN内に存在するかのご確認をお願いいたします。

(1)スタートメニューより「コンピュータ」(Windows XPの場合は「マイコンピュータ」)を選択します。

(2)WALKMANの接続されているドライブ(例:F:\)をダブルクリックします。

(3)以下のフォルダがあることを確認します。

F:\MP_ROOT\

※Fは接続状況により、他のアルファベットの場合がございます。
フォルダがない場合は以下の作成手順でフォルダの作成を行います。

■MP_ROOTフォルダの作成手順

1.WALKMANのフォルダ(例:F:)を表示し右クリックをしますとメニューが表示されますので
「新規作成」→「フォルダ」の順にクリックします。

2.新しいフォルダーが作成されますので、 名前を「MP_ROOT」という名前に変更します。

※「MP_ROOT」フォルダーの名称について

○ 正しい入力
MP_ROOT(英字は大文字であり、全ての文字が半角サイズ)

× 誤った入力例
MP_ROOT(英字は大文字だが、全ての文字が全角サイズ)
MP_ROOT(アンダーバーが全角サイズ)
mp_root(全ての文字が小文字になっている)

以上で操作は終了です。

再度You=Walker 1年版を起動し、正常に動作するかお試し頂けますでしょうか。

ページの先頭に戻る製品情報に戻るTOPページに戻る
Q.「WALKMANにインポート中にエラーが発生しました」と表示される。
A.「WALKMANにインポート中にエラーが発生しました」はWALKMANの空き容量が少なく、ダウンロードした動画がWALKMANに転送できない場合に表示されます。

大変恐れ入りますが、WALKMANの空き容量をご確認頂けますでしょうか。

ページの先頭に戻る製品情報に戻るTOPページに戻る
お問い合わせ
You=Walker 1年版 サポートメールアドレスご質問や、お問い合わせ等は上記のメールアドレスまで、メールでお問い合わせください。
内容によっては返信が遅れる場合もございますのでご了承ください。
you=android 1年版   最新情報
2015/5/8
アップデートのご案内
最新版のVersion 1.11が公開されました。
new最新版ダウンロードはコチラ(2015/5/8)
区切り線
you=tunes 1年版   最新情報
2015/5/8
アップデートのご案内
最新版のVersion 1.16が公開されました。
new最新版ダウンロードはコチラ(2015/5/8)
区切り線
you=walker 1年版   最新情報
2015/5/8
アップデートのご案内
最新版のVersion 1.14が公開されました。
new最新版ダウンロードはコチラ(2015/5/8)
区切り線
you=tunes   最新情報
2015/5/8
アップデートのご案内
最新版のVersion 1.30が公開されました。
new最新版ダウンロードはコチラ(2015/5/8)
区切り線
you=walker   最新情報
2015/5/8
アップデートのご案内
最新版のVersion 1.26が公開されました。
new最新版ダウンロードはコチラ(2015/5/8)
区切り線
backup=tunes   最新情報
アップデートは
ありません。
好評発売中!
区切り線
you=tunes=music   最新情報
2015/5/8
アップデートのご案内
最新版のVersion 1.22が公開されました。
new最新版ダウンロードはコチラ(2015/5/8)
区切り線
you=movie   最新情報
2015/5/8
アップデートのご案内
最新版のVersion 1.15が公開されました。
new最新版ダウンロードはコチラ(2015/5/8)
区切り線
you=station   最新情報
2015/5/8
アップデートのご案内
最新版のVersion 1.29が公開されました。
new最新版ダウンロードはコチラ(2015/5/8)
区切り線
movie get   最新情報
2015/5/8
アップデートのご案内
最新版のVersion 1.24が公開されました。
new最新版ダウンロードはコチラ(2015/5/8)
区切り線
you=recorder   最新情報
アップデートは
ありません。
好評発売中!
区切り線
ページの先頭へ